FC2ブログ

インターコンチネンタル大阪開業記念プランで泊まってきました♪

インターコンチネンタル大阪開業記念プランで泊まってきました(~o~)

チェックインは3時。でも部屋が用意できてなくて15分ほど待たされました。



部屋は24階のデラックスツインルーム(49~50平米)です。
ベッドのサイズは120×200 ゆったりです(^^)


ガラスのワーキングデスクの横に急須とお茶のセットがあります。

サイドデスクには、最中とあられ。日本を意識している感じです。

洗面所、手前のボックスにアメニティが入ってます。

バスルーム。深めのバスタブでゆったり入浴できます。シャワーはそのそばで浴びるので日本のお風呂と同じ使い方できます。

トイレは全自動。かってに水流れます。

デスクの横の壁に扉を開けるとバーコーナーがあります。

コーヒーマシンは使い方がわからないのと、飲むタイミングがなかったので使わなかった。残念。

引き出しの中にはワインまであります。

したの引き出しは、グラスやお皿。

窓の外の景色です


次はプールです。
4階でエレベータから出てすぐにレセプションがあります左側がスバで右は出プールになってました。

ロッカーに入る入り口です。ロッカーの中にはバスローブとタオルがありました。

プール全体を廊下から眺めたところ。お客さんは2人ぐらいしてからいませんでした

プールサイドの長いす。ゆったり寛でます。


ジャグジーです側面はガラスになってます。

プールは大阪の中では思えないぐらいゆったりとくつろぐリゾート空間になっているのでこのプランでプールがついてるのはとても得だと思います。

次の日の朝食ロビーの横のレストランでバイキングです。

ここから左に入るとレストランがありました

生ハムなどいろいろ切ってくれます。

オムレツなど焼いてくれます。

ジュース

パン

フルーツ、他に日本食でご飯と焼き魚やかまぼことちょっとした煮物もありました。

1皿目。2皿目は写真とるの忘れて残念。

デザートのワッフル。


窓の景色と室内



インターコンチネンタル大阪は、外国に来てるような錯覚をするくらい洗練されていて、私的には大阪のリッツカールトンよりもいいと感じました。
特に朝食は前日に食べたヒルトンの屋上のランチよりも雰囲気が良かったです。

今回は朝食付きで32800円で十分満足。またこの値段なら泊まりたいです。
ちなみに今も開業記念プランしているようですが、一万円ぐらい高くなってました(゜o゜)

心斎橋によってパンケーキでうわさのエッグスンシングスを覗いてきました。月曜日のお昼ぐらいで1時間半待ちだそうで諦めました。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

高級ホテル宿泊記リンク集 - 2013年07月08日 23:55

インターコンチネンタルホテル大阪の宿泊記

明日6月5日インターコンチネンタルホテル大阪がオープンします。高級ホテル宿泊記リンク集ではインターコンチネンタルホテル大阪の宿泊記のページを用意しました。インターコンチネ

URL :

プロフィール

ライム

Author:ライム
旅行が大好きです。
一日中旅行のプランばかり考えてます。会社員なので仕事してますが^_^;
お盆とお正月とGWはいける時はマイルで、他は格安ツアー利用してます。お買い物はLCCで韓国に行ってます。
英語が駄目なので、治安の良い、日本人がいきやすいところに行ってます。
そんなわけで、いつまでたっても海外初心者です。よろしく(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
安心して予約できるホテルサイト
パックツアーは個人手配より安いかも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR